スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でございました。

先日、年末の挨拶がてらドライブに行って来ました。
行った先のおじさんが、「一枚撮ってよ」と、おじさんとの2ショットを撮りました。
そういえば、肝心な自分との2ショットを撮ってないのに気づきました。
来年の宿題です。

今年は乗り切りました。


帰りに寄ったケーキ屋さんの駐車場で気づいたんですが…
助手席側後輪が、妙にキャンバー(ポジ)が付いてる感じがします。

↑の写真ではそれほど気になりませんが、運転席側と、少し角度が違うような。
この後にオカシくなったのかな?
普通に異音もなく走れるので、大丈夫なのかな?
たぶん、気にしすぎだと思いますけど。




さて、今年の8月20日に始めた「本格的中古車!空冷ビートル。」ですが、
お陰さまで3ヶ月ちょっとの間に、アクセスは1,000を超えました。
「本格的中古車」でググると、一番上に表示されるまでに…。
ありがとうございます。

毎日の個人的総合ブログと別で、ビートルネタ一本で始めたこの不定期ブログ。
「単一ネタ」でどれくらいの人に読んでいただけるか、興味本位で始めました。
ブログを始める際、長くなる癖のある文章を、なるべく簡潔にするなど留意しつつの挑戦。



正直、「あまり読まれないだろうなぁ」と思っていたのですが、
気づくといつも拍手カウンターに数字があって、励みになりました。
実際にビートルに乗ってる方のコメントもあって、嬉しかったです。



さすがにまだ今のところはこれと言ったトラブルはありませんが、
これから先、色々あるとは思います。
そういう覚悟というか、楽しみも含めて乗り始めた車でもありますから。

そしてこれから購入を考えてる人への後押し(または諦めさせる)になれば、とも思います。
私も購入前は、色々とネットで「あること」「無いこと」色々読みました。

今考えると、情報過多も良し悪しなのですが、やっぱり色々知りたいですよね。
知らないものに対して、最初は「安心したい」のだと思います。
安い買い物ではありませんし。
なので、なるべく日常に乗って「全然楽勝だよ」と書き続けられると良いですけど。

ショップ選びの基準としても見てもらっても良いかも知れませんね。
全国に有名ショップさんは色々ありますので、悩むところだと思います。

私はBobコーポレーションさんにお世話になってますが、今のところイヤな思いはしてません。
ブログをご覧の通り、初期トラブルもほとんど無い状態で、日常使いしています。
人によって受け取り方なども違いますし、個体差、相性もあると思いますが、参考までに。




それでは、今年一年、ありがとうございました。
来年もトラブルはもちろん、事故などにも気をつけて。



2009年12月31日
ゆたか



スポンサーサイト

テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。