スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハーサルの往復。

ちょっと告知させて下さい。

私事ではありますが、11月29日(土)、東大和市でコンサートです。
今回は、「ライブ」ではなく、「コンサート」。
東大和市で活動する、アルフェスタ吹奏楽団さんのヘルプです。
ブラスバンドで、エレキベースを数曲弾きます。
失敗できないので、完全に「置きに行く」演奏ですけども。
お時間のある方、お近くにお住まいの方、是非どうぞ。
入場は無料です。



http://alfestabrass.com/concerts

2014年 11月29日(土)13:30開場 14:00開演
東大和市ハミングホール 大ホール
入場無料

【曲目】
音楽祭のプレリュード(A.リード)
レット・イット・ゴー
サザンオールスターズ・メドレー
マードックからの最後の手紙(樽屋雅徳)他


よろしくお願いします。
当日は打ち上げがあるので、ビートルでは行けませんが…。



リハーサルも東大和なので、休みの土曜日はビートルで。
この周辺は、前の仕事で配達ルートだった事もあり、懐かしく楽しいです。
当日の会場でもあるハミングホールまで、約一時間ほどの道のり。
ベースとアンプを積んで、元気に走ってくれるビートルです。

SN3T1166.jpg

前回の記事でお伝えした通り、窓が不調です。
なので、駐車券を取ったり料金払ったりが大変。
普段、発券機に寄せて停めますが、そうするとドアが開きません。
ので、ちょっと距離を取って停め、車外に出ての作業。
ちょっと恥ずかしいです。

最近、寒くなって来たので、左のフロントウィンカー不調も始まりました。
車外に出て、叩くと直るのですが、これもまた恥ずかしいですね。
今どきどんなポンコツに乗ってるんだ?と。
でもまぁ、叩けば直ってくれるだけ、ありがたいと思うようにします。

私のビートル、20分くらい走ると、頗る調子が上がってきます。
あんまり短距離、短時間だと、ちょっと物足りない感じがするのですが。
皆さんのはどうでしょうか?



スポンサーサイト
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。