スポンサーサイト


備品購入。

センタートンネルバスケット

以前記事にした、FLAT4さんの販売するドリンクホルダーが到着。
肝心の「車」は、土曜日に取りに行こうかな?と思ってますが…。

ホルダー以外にスペースがあるので、財布と携帯も放り込めそう。
今のところ予定は無いですけど、CDにもちょうど良いサイズかな。
本も入れておけるのがポイント高いです。
普通に部屋に置いておいてもベンリそう。


ステッカーとキーホルダー


せっかくなので気分を盛り上げるために、それっぽいキーホルダー。
CAMP BEETLEと書いてありますが、何でしょうか?
とりあえず自分のと同じ、赤いビートルだったので購入。

そして何となくステッカーを二枚。
EMPIというのは、ワーゲンのパーツを作るメーカーだそうです。
中央の「EMPIぼうや」は可愛いです。
右のは、

「速度192キロ(120マイル)以上の時は窓を開けないで下さい」

という注意書き。
私のは、120キロだって出るかどうか怪しいですけど。
HPには、ベースが「プリズム」と書いてありましたが、ミラーです。
まぁどうでも良いんですけども。



気になるお値段。


センタートンネルバスケット(ブラック)
¥2,400―

CAMP BEETLE キーホルダー
¥1,100―

EMPI CAUTION 120MPH DECAL
¥100―

DECAL, EMPI EQUIPPED
¥100―


送料は¥525―。
あと代引き手数料¥300―。

それにしても、FLAT4さんの対応のスピードにしびれました。
前日の15時前に注文して、即日発送、翌日着でした。
まさか自分がFLAT4さんでお買い物をするとは思わなかったですね。


FLAT 4
http://www.flat4.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
