スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年が経過…してました。

すっかり忘れておりました。

昨年の8月23日に、ビートルが納車されたのでした。
初めてのビートル、起こりうる色々を書こうと立ち上げたこのブログ。
お陰さまで、大してネタ的に面白いトラブルもなく、割と普通に乗れてしまっています。
勘違いや、ビビってた時期はけっこうありましたが(反省)。

雪の降る季節も。


寒い日のアイシングで大騒ぎしたのは、今では良い思い出です。



でも、最初の一台くらいは専門店で買ったのは、やっぱり正解でした。

いつも「壊れるからワーゲンで遠出するな」なんてHPに書いてるBobさんですが、なんのなんの。
本当に良いお店で、良い買い物が出来た思います。
…ちょっと遠いので、全然遊びに行けてませんけども。
ありがとうございます、元気でやってます。


http://www.v-w.co.jp/index.htm




暑くても寒くてもエンジンが掛かってくれて、目的地まで着いてくれる。
どちらかと言えば「実用車」として使えるかを知りたくて、ビートルを買った私です。
でも一年を振り返ると、本当に日常に普通に使える、とんでもなく可愛い車ですね。
ヘタに「ウケを狙った車」なんかより、全然素敵な車です。

私自身、これほど視線を集めてしまう車には、乗った事がありません。
しかも車好きだけじゃなく、老若男女に見られます。
恥ずかしくもありますが、嬉しくもありますね。
その表情は、みんな笑顔ですから。



そんなこんなで、とりあえず一年が経ってみて、今日の記事はちょっと振り返ってみました。
これからもビートルには、大きなトラブルなく、頑張って走って欲しいと思います。
思ってるだけじゃなくて、こちらもしっかり予防してあげなくては…ですけどもね。



そして、何よりいつも見て下さってる方々、ありがとうございます。
一年という時間で、6千人近い方の閲覧を確認してます。
不定期更新で、特に宣伝してるブログではないのに、この数字はとてもありがたいです。



ビートルに乗ってる間は更新して行くので、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

>呑山涼禅様
いつもお世話になっております〜。
九州の方とブログを通じて知り合いになれるとは、さすがに思ってませんでした(笑)。
色々あるとは思いますけど、これからもお互い安全運転でいきましょう!

一年経過 おめでとう!!
いろいろある事は間違いないですけれど
楽しいですよね♪
お互いに、これからも楽しく安全に
あちこち走り回りましょう(^^)
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。