スポンサーサイト


関東は非常に寒いです。

一月に入ってから、寒いです。
八王子は先日、夜に降った雨が、朝に凍りついてました。

病気のようで…


…ちょっと気持ち悪いですね。

ブツブツ感と色合いが、仮面ライダーに登場した「キノコモルグ」っぽいです。


キノコモルグ
↑キノコモルグ



関係ない話ですが、キノコモルグ、電話掛けてますよね。
自宅にある「仮面ライダー大図鑑」にも、怪人が電話を掛けてる写真がたくさんあります。
ショッカー本部に連絡してるよ、ネットワーク凄いよ、という図なのでしょうか?
今なら携帯電話でしょうけど、写真の電話は、しっかりとした有線です。
「ダイヤル回す」という表現は、いつまで通じるのでしょうね。



今回は閑話休題的な記事でした。
まだまだ寒いので、皆様も風邪などひかないように気をつけて下さい。
インフルエンザも流行ってますので、そちらもお気をつけ下さいね。
ビートルのメンテも良いですが、体の方もしっかりとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昭和86年です。

>take3様
今では電話がリンリン鳴る事はありません。
チャンネルも、昔はガチャガチャやりましたね。
「チンする」も消えてしまうのでしょうか…。

昭和が

昭和話に直ぐ反応してしまいます

ダイアルを回す同様チャンネルを回すも死語になる様な、、、、
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
