スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車検が無事に終わりました。

無事に車検が通りました。

キャブのツキの悪さを改善してもらい、気になるブレーキも点検してもらいました。
ブレーキに関しては、購入したbobさんが、納車整備をキッチリやってくれていたようで問題ナシ。

http://www.v-w.co.jp/


良質な在庫車両に、専門店の安心の納車整備、助けられてます。
以上、宣伝でした。

DSC_0492.jpg


話をもどして…

ただ、「ブレーキはもっとガツンと踏んだ方がいい」とアドバイスを受けました。
私はスピードを出さないのと、もともとかなり緩~く踏むくせがあるのですが、それがダメとのこと。
ダメというか、あまりユルユルとやっていると、いつまでも当たりが出ないから、という話です。
なるほど、気をつけましょう。
後ろに車がいない時には、キュっと。
気になっていたワイパーに関しては、特に問題が無いというお話。

検査時、意外な指摘を受けたのは、リアバンパーとフェンダーのクリアランス
バンパーがちょっと詰まってしまっているのか、その隙間がギリギリだったみたいです。
最終的には、メカニカルな問題は全く無く、スルっと合格してくれて、安心しました。

点検料込みで、7万円でお釣りが来ました。
助かります!

http://www.bee-works.net/


bee-worksさんの、安心の点検付き車検。
違法改造していなければ、どんな車もお任せできます。
bee-worksさんはビートルオーナーでもあるので、ビートル乗りの型はぜひ。
多摩地区がメインですけども。




さて、次の車検の時にも、乗っているのでしょうか?




スポンサーサイト

テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。