スポンサーサイト


私事ではありますが。

就職はもう諦めました。
だから自分でお店を始めます。

http://blog.goo.ne.jp/cafe_thru

始めるというか…
友人が始めるお菓子屋さんの一角に、ドリンクコーナーとして入ります。

コーヒー、紅茶、ハーブティーなどを淹れます。
ご近所の方、もしよければお立ち寄り下さいませ。
残念ながら置き場所が無いので、ビートルの出番はありませんが。


OPEN:
火、水、木、金
11:30~17:00
(※変更の場合あり)

場所:
192-0034
八王子市小宮町1196-5

お菓子工房
studio Cashitsuku~ru

(「菓子作~る」、です)

の中で、cafe THRUとして営業します。
お菓子屋さん、雑貨屋さん、私の三つの業態が入り乱れる形です。
小さなショッピングモールのような感じで。
お菓子を買ってお茶も飲めます。
テイクアウトでもドリンクを出せるように考えてますので、車でもOKです。
パワーストーンを使ったストラップなども販売します。
女性向けのデザインが多いですが…。



私が収入を得て、ビートルを今後、養えるか否かの瀬戸際です。
どうかご協力をお願いしたいと思います。



と、冗談は置いといて、何かご縁があれば…。
このブログを見てきた、と言っていただければ、笑顔のサービスをします。←いらない?

また本体のCashitsuku~ruのHPなどが完成したら、お知らせさせてください。

SN3T0260.jpg

今日はたまたま、開店準備の為に車で行ったので、記念に一枚。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

まる様
小宮駅前に一時間100円の駐車場がありますので、
そちらをご利用いただければと思います。
駅から徒歩で3分ほどの立地なので、便利ですよ。
お時間がありましたら、是非~。

開店おめでとうございます。

必ず伺います。駐車場近くにないかなぁ。
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
