スポンサーサイト


感激の出来事。

先日、25日にオープンを迎えたお店でした。

私の店である一画からは、大きな窓から風景がよく見えます。
すると、どうも聞き覚えのある音が…
窓の外に目をやると、一台の白いビートル。

SN3T0366.jpg

当ブログにコメントをいただく、まる様のビートルでした。
いや~、感激です。
まさか本当に来ていただけるとは!

しかも、このブログを始めて、初の「直接遭遇」の方でした。
コーヒーも飲んでいただいて、楽しいお話を聞かせていただきました。
本気の車好き、乗り物好き…というか「機械好き」な雰囲気が漂ってましたね。

あまり男性が居心地良いお店の雰囲気ではないかも知れませんが、宜しければまたお立ち寄り下さい。
本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今度バイクで行きますね。奥多摩に行くと
き立ち寄ります。

燃費ですが、これが悪いと財布直撃ですの
で「ひたすら我慢走行」です。やはりタコ
メーターを見ながら走行したいので、旧い
手持ちのを付ける予定です。

ありがとうございました。

>まる様
楽しかったです。
またディープな車・バイク話を聞かせてください。

しかしその燃費、すごいですね。実用としても趣味車としても、これほど優れた自動車はありませんねぇ。

私もこんな仕事でいつまでビートルを所有していられるか分かりませんが(切実)、大事にしたいと思います(笑)。

これからバイカーには寒さが堪えますが、是非、バイクでもお越し下さい!

どうもでした~(笑)。

コーヒーを我慢しておいて良かった。挽き
たては旨かったですヨ!。

某点火系試しに変更のハナシです。まだ一
回ですので正確では無いですが、高速巡航
を続ければ15km/Lに届きそうな予感がしま
す。

今日ガスを入れたんですが、変更してから
半分高速、半分市街走行で14kmを超えてま
した。まぁ誤差はあると思いますが、あの
組み合わせが最小のコストで「好燃費・性能」
を得られる気がしました。MSDがCPを超える
ことは街乗り派には有り得ない‥と思われ
ます。勿論、予備でポイントに戻せるよう
にしています。

また行きますね。今度はバイクかも。
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
