スポンサーサイト


家具屋巡り。

すっかり、月一の更新になってしまって、すいません。

SN3T0706.jpg

新築が3月頭には入居出来るという連絡がありました。
いや~、長かった。
約10ヶ月に渡る仮住まい生活。
そして、放置を強いられたビートル。
まぁ、私に愛情と情熱があれば、そんなに放置しなかったでしょうけども。

でもまぁ、そんな具合にそろそろ一緒に住める環境が整うようです。
それに合わせて、母を乗せて家具屋に行ったりしました。

MODESTEさんという、カフェギャラリーに行きました。
この場所は、市民の間でも知る人ぞ知る、昔の「赤線」。
そこに突然、ひっそりとオープンしたオシャレなカフェギャラリー。
ひょんな事からこちらのマスターさんに、家具をオーダーする事になりました。

SN3T0681.jpg

オシャレすぎますね。
美味しいコーヒーを飲みながら、モダンな空間でアートが楽しめます。

SN3T0675.jpg

我々が目をつけたのは、このテーブル。
我々というか、私ですが。
ウォルナットの単板に一目ぼれ。
足の無骨さもいいと思うのですが、母はもう少し細めで…との希望。
寸法も足の感じもオーダーできて、既製品よりも安いくらいでした。
興味のある型は是非、どうぞ。

その後、家具は村内八王子に行き、椅子は別で買ったりと、楽しい一日を過ごしました。



相変わらず、一発始動してくれるビートル。
ウィンカーがどうも切れたらしかったので見てみると、いつもの左前じゃありませんでした。
今日は左の後ろが切れていたのですが、ひっぱたくと直りました。
調子は良いけど、どうも接触が悪いなぁ。
ウィンカーも戻りづらいのは前からだし…。



cafe gallery MODESTE
http://www.modeste.info/index.html

村内家具
http://www.murauchi.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

>まるさん
いや、屋根は付きません(笑)。
まるさんのは心配ですね。
走れない状態なのでしょうか?

ご無沙汰です。

今度は屋根付きになるのかな?。僕のは今ピンチ状態で部品待ちです(汗)。他は調子は凄く良いんですが・・。
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
