スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約一年ぶりに…

ホイール磨きまして。

SN3T0923.jpg

いやぁ、反省。
やはり約一年の放置は、サビの進行を促進させてしまいました。
写真で見るとパっと見はきれいですが、実はサビが凄いです。
とりあえず、コツコツと少しずつ、マメにコンパウンドで削るしかないかな。
けっこう深いサビが多くて、後悔しきりでした。
でもま、とりあえずはきれいになった、と。
私のビートル、ツヤのある部分は、ホイールとドアハンドルくらいですからね。

SN3T0922.jpg

母とお墓参りの帰り道、そのまま秋川街道沿いの山田パンさんに行きました。
店内は焼きたてパンの素晴らしい香りで充満。
コッペパンと食パンを買って帰りました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呑山涼禅様

ほんと、写真マジックですよ(笑)。
なかなか落ちない(もう落ちない?)サビがたくさん…。
ボデーのツヤの無さはしっかりとデジカメにも写りますけどね。

じっくり観察しても、ピカピカに輝いているようにしか見えない写真です(笑)

錆やら汚れやら 撮影しようとすると、いがいと難しいですよね。
デジカメで撮影すると、目で見た以上にキレイに撮影されてたりして
嬉しいやら 残念やら 複雑な気持ち…(^^;)
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。