スポンサーサイト


惜しい!

先日、三井アウトレットパーク多摩南大沢へ行った時に発見。

SN3T3231.jpg

「フォルクスワーゲンT1キャンパーヴァン」

う~ん、惜しい。

それにしても、LEGOのお店があるなんて、初めて知りました。

SN3T3230.jpg

個人的にとても気になったのは、こちら。
フランク・ロイド・ライトの建築シリーズ!
帝国ホテルにグっと来ました。
ここにはありませんでしたが、なんとコルビュジェの作品もあるとか。
それはもちろん「サヴォワ邸」。

http://www.sempre.jp/brand/LEGO-Architecture/

欲しいですけど、飾るところがありません…。




スポンサーサイト

テーマ : フォルクスワーゲン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

福助さん

コメントありがとうございます。

子供はねぇ…やっぱり気に入ったら触りますよね。
先日も、甥っ子にベースを触らせたら、倒しました。
さすがに3歳じゃ抱えきれない重さだったようです。

ほんと、この車に乗ってから、女性、子供、お年寄りの受けがいいこと。

レゴT2、保険を使ってでも早く修理してあげてください(笑)。

レゴT2

うちにあるレゴのT2は4歳の息子に破壊され私の修理待ち状態です。
大人用だし飾り用だから走らせる物じゃないと何度言っても聞きません。
高いところに置いても踏み台を駆使して取ってきてしまいます。
相当好きなんだとおもいます。
ビートルに乗っていると小さい子供たちの熱い視線を感じることが多いですが、空冷vwのデザインには子供の心を掴んで離さない何かがあるんだと感じます。
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
