スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

まだ乗ってます。
そして壊れてもおりません。

ただ、運転手の方が転職だ何だで、ちょっとサボっておりまして。
そろそろまた、キチンと再開しようと考えております。
こんなブログでも楽しみにして下さってる皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。


本日は、ジャマだった駐車場内の杭を引っこ抜きました。

SN3T3479.jpg
ゴンとぶつけて倒れたとこで、スポっと。

こいつのお陰で、非常に駐車場が狭かったので、アタマにきまして。
この作業で、だいぶ駐車場が広くなって、スッキリしました。
バイクも二台くらい、脇に置けそうです。

本日も母のお使いに出動したりと、ビートルは本当に元気です。
ただ、オイル漏れが少しずつ激しくなっているのは気のせいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさとさん

初めまして、運転手のゆたかと申します。

ここがいつも楽しみだなんて…
もっと他に楽しいことが沢山あるでしょうに。
なんてのはウソです!正直とても嬉しいです。

どうぞどうぞ、いつでも声掛けて下さい。
たまにバンドでライブとかやってるので、その時でもけっこうですよ(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=bIdYTSiFbtw

途中でトチった時のですが。
中年バンド「カルロス三多摩」を、宜しくお願いします。
私はベースです。
以上、宣伝失礼しました。
(運転手の雰囲気が分かった方が、気付きやすいかと思いまして)

話を戻して、予算を気にしていると、タイミング逃すかも知れません。
ある程度の勇気を持って、エイヤっと行ってしまうのが良いと思いますよ。
弾数が減る一方なのは、明らかな事実ですから。
お金なんて、いくらでもどうにでもなります。

なんちゃって。

コメントありがとうございました!

初めまして!!

こんにちわ。
お初になります。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。今後とも宜しくお願いいたします。

私も今年4月に転職などでばたばたしておりました。
平行して空冷ビートルに乗りたいと思い色々探していますが、未だ予算内の車両が見つからず
今日に至ります。

現在、橋本市内近郊に在住です。
お見かけしたら、合図させていただきますので、差し支えありませんでしたら、お話などできればと思います。
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
