スポンサーサイト


新しく仲間入り。

SN3T0252.jpg

YAMAHA DragStar400が仲間入りしました。
前のSRX400は借り物だったので、久しぶりの自身のバイク。
持っていたSR400を泣く泣く手放し、こいつに乗り換えました。

デビュー年の、1996年のモデルです(初年度登録は1997年)。
納車時に付いていたハンドルを、バーハンドルに交換しました。
他、ウィンカーを純正に戻したり、ちょいちょい遊んでます。
基本的なデザインや、何より性能を害さない程度にイジる予定です。
オークション等見ても、パーツが多くて多くて…
楽しくて仕方ありませんね、人気車種は。

ビートルネタが不足の時には、コイツに活躍していただきましょう。

SN3T0236.jpg
おなじみ「峯の薬師」チューンを施してあります。
お見かけの際は、気軽にお声掛け下さい。

ただ、私はアメリカンというジャンルには、全く興味ないですが…。
たまたま条件を満たすバイクが、アメリカンだっただけで。



SN3T0307.jpg
以前は、通勤で毎日乗ってあげられたビートル。
最近では、もっぱら週末専用。
そこに来てバイクが来てしまったので、ここ一月はあまり乗れてません。
が、しかしキーをひねれば、なんてことなく一発で目覚めます。
その際、最近はちょっとオイルが焼けるニオイがしますけど…。

その度に「頼もしい車だなぁ」と感心させられます。
本当にいい車です。
調子に乗ってないで、ちゃんとメンテしてあげないと。

浮気したと思われたら、困りますからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
