スポンサーサイト


買い物出動。

最近では、専ら母を連れての買い物専用になったビートル。
近所ばかりでなく、たまには遠出にも使いたいですけどね。
バイクばかりじゃなくて、こっちでも考えましょうか。
その前に、オイルを交換しないといけません。

SN3T0321.jpg
朝顔用の、ツルを這わす棒を買いました。
何も考えず「入るでしょ」なんて気楽に買いましたが…

けっこうギリギリでした。



その足で、横山町のお米屋さんに、お米を買いに。

SN3T0322.jpg

建築好きな私は、いつもこのお店の佇まいにヤラれてしまいます。
素晴らしい。

「町で一番ボロになっちゃったよ」


なんて仰ってましたが、いやいや、とんでもない。
こういうものこそ宝物ですよ。

ここのおばちゃんは、私が一人で買いに行くと、

「お兄ちゃん偉いねぇ、お母さんのお手伝いして」

と、アラフォーの私が褒めてもらえます。
さすがにちょっと照れます。
いや、泣けてくると言ったほうが、しっくり来るかも知れません。

今気付きましたが、ドアにベルトが挟まってますね。
「ビートルあるある」という事にしておいて下さい。



荷物が多くなると、Type3バリアントか、Type2が欲しくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
