スポンサーサイト


給油口。

先代の赤STD(’74)には、給油口が付いていました。

sony.re.2009_09_27 015

ボデーに穴が開いていて、そこから給油出来ました。
黄バハ(’68)の給油口は、ボデーに給油口のリッドが見当たりません。

DSC_0138.jpg

トランクを開けて、直接、燃料タンクに給油する形のようです。
見た目は同じようでも、年式によって、色々違いがあるのが楽しいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呑山様

おぉ、お久しぶりです!

最近、バハに乗るにあたって、マグナビートルを検索してたら、呑山さんのブログに当たって、
そういえば最近はブログの更新もしてらっしゃらない様子だし、どうしたのかと心配してました。
入院されていたのですか?お疲れ様でした。
そして退院おめでとうございます。
今後もまた、変わらずよろしくお願いします。

私、ビートルに乗るようになってから、すぐに車外に出て、給油口を開けるサービスをしています(笑)。
困らせちゃったら可哀想な気がするので…。

ガソリンスタンドで、係員がウロウロするパターンですね(笑)
若いお兄ちゃんは、フロントフードの中に給油口があるとは
思いつくまい…(^^;)

おひさしぶりです(^^)
呑山、退院してボチボチ、復帰です♪
プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
