スポンサーサイト


ミッションオイルのかほり。

最近、妙にミッションオイルの臭いがします。
漏れてはいない様子ですが…気になりますね。
特に暑い時期に長時間走ると、顕著に出るようです。
はてさて、何でしょうね~。

合氣道の稽古はいつも一緒。


いつもバンド練習や合氣道の稽古では、大活躍してくれているビートル。
相変わらずお陰さまで、大きなトラブルもなく過ごせています。
改めてその堅牢さに驚きつつ、本当に有難く思ってます。
先日も、ちょっとドライブ気分で山の中の稽古場所へ。

写真で立てかけてある棒状のものは、合氣道で使う(じょう)などが入っています。
ちょうどこの杖のサイズが、後部座席にぴったりなんです。
ビートルの後部座席の幅は、4.21尺で作っているんですね。 ←そういうワケじゃない。

ピッタリ収まる証拠写真。



追伸:
何となく…ですが、トラブルネタでの拍手が控えめな気がします。
皆さん、気を使っていただいているのかも知れませんね。

良いんですよ、拍手をしていただいて!
その為のブログです。
せっかくなので、笑ってもらいたいですし。
「トラブルありき」で始めたブログですから。

いつも拍手をいただいて、調子に乗ってるっぽい発言ですけどね、えへへ。



いつもさり気なく拍手を下さる皆さん、本当にありがとうございます。
「良い時」「悪い時」も、引き続き宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

怖いですよねェ。

>呑山涼禅様
でも、怖いのは最初だけで、乗ってるとすぐ忘れちゃうんですよね。
これまたミッションオイルが不快な臭いですから、
気になり始めると気になっちゃう。
ま、ミッションから音でも出始めたら考えましょう(笑)。

謎の香り…(^^;)

いつもと違う音や匂いって、気になりますよね。
原因が分からないとなると、なお、気になります(^^;)

プロフィール

ゆたか

Author:ゆたか
ゆたかと申します。
八王子市内をウロウロしてます。

勢いで空冷ワーゲン、買ってしまいました。
赤い74年ヤナセものです。
街中で見かけたら、声でも掛けてやってください。

2015年3月、勢い余ってBAJA BUGに乗り換えました。
黄色い68年のニコイチモノです。
街中で見かけたら、手でも振ってやってください。



壊れるかと思ったら、全然壊れない空冷ビートル。
当たり外れはあると思いますけども、私のは壊れません。

購入を悩んでる人に、楽しんでもらえるブログにしたいです。
上手くいけば、背中を一押し出来るようになればなぁ、と。
経験上から答えられる範囲で、疑問・質問にお答えします。
もちろん、乗ってる方のコンタクトは大歓迎。
私からも、ブログ上で質問を投げかけると思いますので。

コメントはお気軽にどうぞ。
リンクも適当にどうぞ。
トラックバックも適当にどうぞ。
変な投稿は、問答無用で削除します。

更新はゆる~く(なるべく月一…)。
雰囲気もゆる~く。
道交法遵守は大前提で。

Facebook:
http://www.facebook.com/aircooled.idiot


FBの友だち申請、今後は受け付けます。
その代わり、ネットだけの付き合いで終わらない覚悟で。
直接の交わりを大事にしたいので。
まずはメッセージをお願いします。
突然の友だち申請は、無条件でお断りします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
